« HDDの異音 | トップページ | 今回も局免の更新忘れた »

2012年6月13日 (水)

白い蛾

白い蛇なら神様のおつかいですけど、白い蛾はなんでしょね。

R0012092 画像は小さめにしておこう。昨日からうちの玄関ドアのあたりに居座っていましたが、そのうちどこかに行くと思って放置しておいたけど今日になってもじっとしてました。そんなに気に入ったのか。いてもらってもかまわないんですが、出入りするたびにビクビクしている人がいるので立ち退いてもらおうと突っついたら、

R0012093懐かれた。シャツが黄色かったからかな?虫たちって黄色が好きですよね。そのままちょっと移動してからもう一度つんつんしたらフラフラと近くの壁に止まりました。もしかして産卵の準備か?

|

« HDDの異音 | トップページ | 今回も局免の更新忘れた »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/54952831

この記事へのトラックバック一覧です: 白い蛾:

« HDDの異音 | トップページ | 今回も局免の更新忘れた »