« 【乗馬】262鞍目 ツーポイントしてたら横木が現れた! | トップページ | 結婚記念日および奥様誕生日 »

2012年7月17日 (火)

梅雨明け?

関東地方も梅雨が明けたようで、いきなり暑いですね。私の部屋も扇風機を使い始めました。この頃いつもは静かな水冷サーバのファンが突然全力運転はじめることが多くてちょっと不安です。

暑いとおかしくなるのは人間も同じで、「いま動作確認してもらってるサイト、今日公開しなきゃいけなかった、というのをさっき聞いたんだけどできますか?」という電話を、もうすぐ夕飯ができるときにもらってしまいました。単なる連絡ミスらしいんだけど、どうやらクライアントから「なんで公開されてないんだ」というお怒りの連絡が行ったみたいだ。なんだか進行がいい加減な仕事だったからなあ。

|

« 【乗馬】262鞍目 ツーポイントしてたら横木が現れた! | トップページ | 結婚記念日および奥様誕生日 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55219078

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け?:

« 【乗馬】262鞍目 ツーポイントしてたら横木が現れた! | トップページ | 結婚記念日および奥様誕生日 »