« 書籍用収納袋 | トップページ | 【乗馬】262鞍目 ツーポイントしてたら横木が現れた! »

2012年7月14日 (土)

【乗馬】試合の応援に小淵沢へ

乗馬クラブのスタッフ君が初めて試合に出る(強制)ので手伝いがてら小淵沢へ。場所は昔ホースショーを見に行った所です。競技(二課目)は午後一番ですが準備や使いっ走りの用があるかもしれないので東京を4時半(!)に出発。中央高速を走るのは大学時代以来かもしれないくらい久しぶりで、右に競馬場、左にビール工場を見ながら山に向かって走ります。東名とくらべるとやっぱりアップダウンが激しいですね。

馬房のすぐ近くに車を置けたので楽でした。右隣の馬房は大学の馬術部さんみたいで、左は・・・犬が4頭。立派な競技場ですが草大会なので思ったよりのんびりしているようです。三つ編みもできない私は手伝うことも少ないので買い物と記録写真係に専念しましょう。

1時間前くらいから運動馬場でウォーミングアップ。あ、馬はシルバーとシェリーメイで先生もオープン参加。スタッフ君はシルバーでトップバッター、最後にもういちどシェリーメイで出場。馬が違えば同じ人が何度でてもいいんですね。結果はシルバーで見事優勝でした!おめでとー。下の写真は試合前なのに全く緊張が感じられないシルバーです。

R0012129

|

« 書籍用収納袋 | トップページ | 【乗馬】262鞍目 ツーポイントしてたら横木が現れた! »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55232528

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】試合の応援に小淵沢へ:

« 書籍用収納袋 | トップページ | 【乗馬】262鞍目 ツーポイントしてたら横木が現れた! »