« 16GBのMicroSDが1000円以下とは | トップページ | 【乗馬】267鞍目 暑いのでフリー »

2012年8月25日 (土)

【para】夏のサーマル

今日は天気予報も良さげだし夕方からBBQやるので、つられて飛びに来た人が多いです。ひとりぼっちだった前回と違って珍しく賑やかな三筋山でした。お日様もガンガン照っていますが、そこは夏なのでサーマルは微妙。特に午前中は上がりそうで上がらないコンディションでした。それでも上がるところは何カ所かあるので人を避けながらクルクルと、なかなか楽しかったです(なんだかハーネスをヤイカルにしてからあまり怖くなくなったような気がします)。

R0013590

そういえばグライダーを変えてから写真とったかな?グライダーを変えたときにブレークコードの持ち方も輪っかを通すやりかたに変えたんですが、そうしたら手を引っこ抜いてカメラを構えるのがなんだか大変になった気がする。本当は時々ハンドル離して緊パラのトグルに触る練習をしておいたほうがいいんだけど。

|

« 16GBのMicroSDが1000円以下とは | トップページ | 【乗馬】267鞍目 暑いのでフリー »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55537763

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】夏のサーマル:

« 16GBのMicroSDが1000円以下とは | トップページ | 【乗馬】267鞍目 暑いのでフリー »