« IODATA alimo | トップページ | 【乗馬】268鞍目 珍しく4頭で部班 »

2012年9月15日 (土)

【para】もやもや、のち超穏やか

R0012458 天気予報は曇り時々雨でしたが朝は良い天気。9時半頃に山に着いてみると天気予報のせいか人は少なめ。それでもすぐにテイクオフを目指しましたが、グライダーを広げる頃には「ちょっと強くなったんじゃない?」とか言っていたら、あっというまにご覧のような天気に。

R0012459 みんなでションボリ下山すると低いところはこんな感じで、時々雨がぱらついたり風向きがちょっと不安定でしたが体験さんは終日OKでした。体験の手伝いをしたりお昼を食べたりで時間を潰していると風が落ちてきて、ものすごく穏やかなコンディションで仲良くぶっ飛び。この日が初高々度だったスクール生には最高のコンディションでした。

|

« IODATA alimo | トップページ | 【乗馬】268鞍目 珍しく4頭で部班 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55692232

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】もやもや、のち超穏やか:

« IODATA alimo | トップページ | 【乗馬】268鞍目 珍しく4頭で部班 »