« 【乗馬】うだうだ | トップページ | 馬事公苑 愛馬の日 »

2012年9月21日 (金)

ひさびさゲリラ豪雨

表参道の駅で地上にでたら「ここ、滝の裏側だっけ?」というような雨が降ってました。みんな雨宿りしてるから階段が大混雑。お茶一杯飲んでいれば止むだろうと構内のお店にいったら、まあみんな考えることは同じなわけで満席。

あきらめて出口に戻ったら小降りになっていたので走って客先まで行きました。そういえば折りたたみの傘もってたけど役に立たないよね。着いたビルではヤクルトのお姉さんがやっぱり足止めされていたので「ありゃ、おひさしぶり」とヨーグルトをひとつ購入。「季節限定マロン」だけど栗の風味とヨーグルトの酸味が微妙にミスマッチ・・・

明日は馬事公苑で愛馬の日が開催されます。天気予報では「にわか雨に注意」と言ってたのがちょっと不安です。

|

« 【乗馬】うだうだ | トップページ | 馬事公苑 愛馬の日 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55712632

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさゲリラ豪雨:

« 【乗馬】うだうだ | トップページ | 馬事公苑 愛馬の日 »