« 【乗馬】268鞍目 珍しく4頭で部班 | トップページ | ひさびさゲリラ豪雨 »

2012年9月16日 (日)

【乗馬】うだうだ

ちょっと晴れたかと思うと急に雨が降ったりして油断できない天気。夜のうちにかなり降ったようで馬場はグシャグシャです。クラブに着いたときに前のレッスンが終わったところでしたが背中には泥で水玉模様ができてました。この時点で乗る気が50%ほどダウン。

とりあえず今日の主目的であるテレビの設置をします。うちに地デジ非対応だけど液晶テレビが余っていたので、クラブハウスのビジターさんがよく座るあたりに設置してビデオでも流しておこうと。ビデオはクラブの海外乗が紹介された映像が何本かあったのでそれをエンドレスで流しておくと急にクラブハウスっぽさがUP!?

お昼時にも雨がパラパラしていたので前回自分が乗ったときに撮影してもらったビデオを見て反省会を・・・。しかも編集するときに何か間違えたのかスローモーションになってしまっていたおかげで先生には「良くわかるな~」と好評でした><

予想通り、このあたりで乗る気が完全になくなり(カレーも2皿食べたし)見学だけで連休最終日はおしまいです。

|

« 【乗馬】268鞍目 珍しく4頭で部班 | トップページ | ひさびさゲリラ豪雨 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55706556

この記事へのトラックバック一覧です: 【乗馬】うだうだ:

« 【乗馬】268鞍目 珍しく4頭で部班 | トップページ | ひさびさゲリラ豪雨 »