« 大宮の鉄博へ | トップページ | アイアン・スカイ »

2012年9月30日 (日)

ドミノピザ注文できず

Lサイズ半額キャンペーンは大変だったようで。半額なら頼もうかと思って台風の雨が降る前に届けてもらうべく3時頃にアクセスしてみましたがタイムアウトの嵐でした。ログインするのに10回くらいリトライ、そこからも注文画面にたどり着いて最後の買い物かごまで行けたのは数回だけ、1時間以上頑張りましたが結局注文できませんでしたよ(怒)

トップページには「キャンペーンで大混雑してるので予約注文とかよろしく」と逃げをうっていましたが、夜中のうちに予約しておけとでも?クラウド全盛のこのご時世、ふつうならサーバ増強すると思うんですが、注文を全部受け付けてしまうと今度は店舗の人が死んでしまうのでわざと強化しなかったんじゃないかと邪推してます。

たとえそうであってもサーバはちゃんと動かして「注文が多いので配達遅くなるよ」とか正常なレスポンスを返してくれればあれほどイライラしないで済むんだけどねえ。

|

« 大宮の鉄博へ | トップページ | アイアン・スカイ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55793954

この記事へのトラックバック一覧です: ドミノピザ注文できず:

« 大宮の鉄博へ | トップページ | アイアン・スカイ »