« 前売り券の謎 | トップページ | チケット入手 »

2012年10月18日 (木)

むぅ、auか

auのロゴマークを見ると、なんだかアッラーを連想します・・・

auの冬モデルとして発表された G'z One Type-L が気になります。4GとかLTEとかはどうでもよくて、注目すべきは「気圧計内蔵」のみ(防塵とか防水もありがたいけどね)。気圧計があるということは気圧高度計とバリオにできる可能性が。GPSはあたりまえのようについているし、ということはパラグライダー用に使えそうな気がするんですよね。

これはいよいよAndroidの開発を覚えるときがきたのかもしれません。まあできるなら誰か作るだろう、という他力本願優先なのは言うまでもなし。来月になったらauショップに行ってみるかなあ。

|

« 前売り券の謎 | トップページ | チケット入手 »

パラグライダー」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55920136

この記事へのトラックバック一覧です: むぅ、auか:

« 前売り券の謎 | トップページ | チケット入手 »