« JRAドレッサージュトレーニング(電子ブック) | トップページ | ドクターペッパーのペットボトル »

2012年10月11日 (木)

IT Pro EXPO

久しぶりにビックサイトに行ってきました。ちょっとお客さんに頼まれた調べ物もあったので早めに到着・・・早すぎた。開場10分くらい前でした。受付をして「開場しまーす」の声で中に入ると、通路を歩けないくらいの客、ではなくて客引き。さすがにどこぞのグランドバザールのように店に引っ張り込まれたりはしませんけど、チラシやらアンケートやらを差し出されて難儀しましたよ。

とりあえず目的のブースで色々と聞き込みますが、朝はまだ暇なので対応が親切なところが多いです(その中でニフティ社員の態度の悪さときたら。協力会社の人は愛想がいいのに)。あやふやだったことがスッキリしました。

今月は24日からも似たようなイベントがあるんだけど幕張メッセは遠くて不便だからなあ。

|

« JRAドレッサージュトレーニング(電子ブック) | トップページ | ドクターペッパーのペットボトル »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55876812

この記事へのトラックバック一覧です: IT Pro EXPO:

« JRAドレッサージュトレーニング(電子ブック) | トップページ | ドクターペッパーのペットボトル »