« 道路交通情報 | トップページ | 【乗馬】269鞍目 今日は横木なし »

2012年10月 6日 (土)

なんと細野高原にバスが!

R0013711いやビックリしました。細野高原すすきイベント期間限定ですが大型の路線バスがメインランディング横まで上がってきてました。立派な駐車場もできたし期間中は屋台もあるみたい(この日はラーメンとソフトクリーム売ってた)なのでお昼を買って行かなくてもいいかな?

テイクオフにも観光客がいっぱいいるので多少プレッシャーが・・。ちゃんと出られてよかったです。風は東から3~4メートルくらい、リッジで粘れるかどうか。最初はちょっと強めだったので楽にステイできて50メートルほど上から手を振るのはなかなか気分が良かったです。2本目、3本目と風が落ちていって穏やかになってしまいました。

|

« 道路交通情報 | トップページ | 【乗馬】269鞍目 今日は横木なし »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/55837866

この記事へのトラックバック一覧です: なんと細野高原にバスが!:

« 道路交通情報 | トップページ | 【乗馬】269鞍目 今日は横木なし »