« エキゾチックが素敵 トルコ・イスタンブールへ | トップページ | 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立! »

2012年11月17日 (土)

第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆(大雨)

今年の大会の時期がやってきました。去年は1日目が大雨、2日目も西風強風で中止となりましたが、今年は・・・やっぱり嵐(涙)。なんなんでしょうねえ。しかも前日の公式練習日は絶好のコンディションときたもんだ。

夜のパーティーも会場の騒音に負けないくらいの雨脚でしたが終わる頃には小降りになりクラブハウスに戻った頃にはほとんどあがりました。「これなら明日はいけるか?」と校長をはじめベテラン勢が天気予報とにらめっこ。予報は悪い(ふだんこの予報なら誰もこない)んですが回復しつつあるので動きが早ければもしかすると飛べるかも。

|

« エキゾチックが素敵 トルコ・イスタンブールへ | トップページ | 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立! »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56155155

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆(大雨):

« エキゾチックが素敵 トルコ・イスタンブールへ | トップページ | 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立! »