« 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆(大雨) | トップページ | Lenovo E525 »

2012年11月18日 (日)

第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立!

飛べた~!! 朝のうちは吹き下ろしが残っていましたが開始時間には弱いながらも東風に変わりました。良かったよぉ。ただし晴れていた空には雲が多くなって渋いコンディションになってしまいましたが、これはこれでOK。条件が良すぎると飛ぶことを優先して試合放棄して降りてこない人がでちゃうんですよね。

遠くから来てくれている人たちもいるので早めの終了をめざして昼過ぎには全員着陸しました。で、ここからが私の仕事で責任重大な得点集計です。テイクオフからの記録用紙をスタッフが空輸(笑)するんですが、ちょっと条件が良くなったもんでこいつが降りてこね-。受け取ってデータを打ち込んで2人でダブルチェックして、団体戦の集計にちょっと手間取ったもんで思ったより時間をとってしまいみんなをちょっと待たせてしまった。来年は処理時間1時間以内を目指そう・・・

|

« 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆(大雨) | トップページ | Lenovo E525 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56155226

この記事へのトラックバック一覧です: 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立!:

« 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆(大雨) | トップページ | Lenovo E525 »