« 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立! | トップページ | キンドルさん到着 »

2012年11月21日 (水)

Lenovo E525

R0012865

今月のはじめころに「旧型即納モデル大安売り」のメールがきて、ちょうど奥様用ノートPCを買おうと思っていたところだったのでE525の15.6インチモデルを注文しました。Athlonのクアッドコア、メモリ4GBで35700円なら安いんじゃないでしょうか?

実はこれ注文するときがちょっと大変でした。直販サイトを見に行ったらメールにでていた型がでていないので電話してみたところ「もしかすると売り切れかもしれません」と調べてくれたのはいいんですが何かがおかしいご様子。確認して折り返し電話しますと言われ待つことしばし「在庫はあるはずなんですが、どうしても注文が通らないんです」とオペレーターのお姉さんも困ってるみたいです。「ブラウザを三種類試したんですが最後でダメで・・・・」ということは社内用の受注システムがあるわけじゃなくてWEBのページからやってるんですかね。

まあ在庫処分の限定品でしょうから売り切れてしまったのかもしれず、じゃあ他の構成でもう一度考えますと電話を切り、もういちどWEBを見てみるとさっきと画面が違っているじゃないですか。買いたい型番も何食わぬ顔をして出現しているし。むう、なにか修正したのかな?注文も問題なく完了して即納モデルゆえ数日後には配送されてきたのでした。なかなかキレイな赤ですね。

|

« 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立! | トップページ | キンドルさん到着 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56162371

この記事へのトラックバック一覧です: Lenovo E525:

« 第24回パラグライダーフェスティバル in 東伊豆 成立! | トップページ | キンドルさん到着 »