« 明日は飛べるかな | トップページ | 【乗馬】272鞍目 やっぱりトロイアは難しい »

2012年11月 3日 (土)

【para】久しぶりにサーマル

緊パラのリパックは無事完了していました。ハーネスをシミュレータにぶらさげて引き抜きのテストをして、もういちど収納してもらい完成です。今日は天気予報どおりの、2~3メートルくらいの東風で曇ってるけど時々太陽がでて日が差す感じ。緊パラのチェックをしているうちに先発した人たちをみていると、まだ時間が早いせいかあまり上がっていません。強いサーマルは怖い私にはちょうどいいですね。

あいかわらずサーマルのコアがわからずにウロウロしますが比較的大きいサーマルだったようでちょっとずつ上がりました。半周上がって半周沈むような気もしますが(だからコアが・・・)どうも私の旋回は急すぎるのかもしれない。珍しく同じところでグルグル粘ってからランディングへ向かいますが、先発隊はメインランディングには降りずに半日体験をやっている講習バーンに降りていますね。どうやらメインは結構強めのようです。

じゃあ私もそちらへ向かいますが、この講習バーンは上段と下段に分かれていて上段には下ろしたことないな。と思って上を狙っていったら進入が悪かったようで斜面に刺さるような降り方をしちゃいました。途端に後ろから飛んでくる「見たぞ~」の声、声。スクール生の前でお恥ずかしいデス。

R0013757

夜はなぜかログハウスでたこ焼きパーティでした。うー、食べ過ぎた。

|

« 明日は飛べるかな | トップページ | 【乗馬】272鞍目 やっぱりトロイアは難しい »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56064606

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】久しぶりにサーマル:

« 明日は飛べるかな | トップページ | 【乗馬】272鞍目 やっぱりトロイアは難しい »