« 突発的部屋の模様替え | トップページ | のぼうの城 »

2012年11月10日 (土)

ボーダーランズ2

ボーダーランズのせいじゃないかもしれないけど、ぷちトラブル。

Xboxを起動すると自動でサインインする設定にしてあるのでダッシュボードが表示されるかされないかのタイミングで「サインインしました」と表示されます。その状態でゲームを開始すると「サインインされてません」とでてくるんですね。サインインしていないとセーブができないので、最初にやったときはそれに気づかずに遊んでいたもんでレベル3つくらい上げたのがパーになってしまった><

いつからか覚えてないんだけどスカイリムやってたときもゲーム開始後にサインインがどうたらと表示された気がします(あっちは自動でサインイン処理をしたような)。メニューを呼び出しても「サインイン済み」とでているので、いちどサインアウトしてからサインインし直すと正常になりました。毎回これはめんどうなのでxbox起動時の自動サインインをオフにして、ダッシュボードが表示されてから手動でサインインするようにしたら正常になったみたいです。

|

« 突発的部屋の模様替え | トップページ | のぼうの城 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56084616

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダーランズ2:

« 突発的部屋の模様替え | トップページ | のぼうの城 »