« ラ王袋麺屋 | トップページ | エキゾチックが素敵 トルコ・イスタンブールへ »

2012年11月15日 (木)

コールセンター展示会

この展示会に行くと「そろそろ今年も終わりだなあ」という気分になります。特に調べたいこともないし毎年あまりかわりばえのない展示会なので今年は行かないつもりでしたが、なんだかぽっかりと暇になったので行ってきました。

やっぱり例年と同じでした。以上、終了。

帰りにマッサージ屋さんに。定期的に通っていると体や症状の変化に気づいてもらえるのがいいところで「今まで使ってなかった筋が急に硬くなった」とか「ここが硬いのは姿勢がこうなってるはず」とか教えてくれます。今日は「ここにものすごく力が入ってるみたいだけど、たぶん本人は意識してないんでしょうねえ」(やっぱり意識してなかったようで思い当たる節が全くありませんな。まあちょっと気にしておきましょう)。

今日のアドバイスは「イスをちょっと低くしてみろ」でした。試してみます。

|

« ラ王袋麺屋 | トップページ | エキゾチックが素敵 トルコ・イスタンブールへ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56121743

この記事へのトラックバック一覧です: コールセンター展示会:

« ラ王袋麺屋 | トップページ | エキゾチックが素敵 トルコ・イスタンブールへ »