« のぼうの城 | トップページ | コールセンター展示会 »

2012年11月12日 (月)

ラ王袋麺屋

R0012838ちょうどお昼頃にJR渋谷駅を利用したので噂の「インスタントラーメンを出す店」に寄ってみました。山手線の内回りホームにありますが、外回りホームには「カップ麺どん兵衛」を食べられる店があります。メニューは醤油か味噌でどちらも250円。注文すると厨房でお姉さんがせっせと袋を開けてインスタントラーメンをふつうに作るわけです。トッピングは味玉とチャーシューは共通で、味噌はコーンともやし。

日清が本気をだしたらしいので確かに麺はインスタントっぽくないです。スープはまあふつうのインスタントラーメンだな。さて250円は高いか安いか?立ち食いそばの「かけ」より安いと思うか、インスタントラーメンに250円もだせるかと思うか。高くはないと思うけど私にとっては空腹時に前を通ったときの誘惑度は立ち食いそば屋のほうが上かな。

|

« のぼうの城 | トップページ | コールセンター展示会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56099513

この記事へのトラックバック一覧です: ラ王袋麺屋:

« のぼうの城 | トップページ | コールセンター展示会 »