« マイル登録されました | トップページ | ボーダーランズ2 »

2012年11月 8日 (木)

突発的部屋の模様替え

小商いを2つほど納品して気が楽になったのと、朝から良い天気だったので(?)突発的に部屋の模様替えとういか5年越しの懸案事項であるタンスの入れ替えを決行しました。ここ数年「タンス入れ替えないなあ」というと「また言ってるw」と笑われてたし。

R0012836

これ何年使ってたんだろう?大学の時はすでに使っていたような気がするので30年は間違いないところです。いかにも「タンス!」というタンスで、ちょっと大きすぎるのと木がボロボロになってきてます(これは部屋から運び出されて仮に置かれているところ。私の部屋がこんなにスッキリしているわけではないですよ)。

なにはともあれ粗大ゴミの収集申込をして退路を断ちます。しかるのちに新しいタンスを物色・・・なんという泥縄。とはいえダテに何年も入れ替えようとしていたわけではなく、イケアや無印のおしゃれな商品を調べてはスペースや予算の壁に阻まれていましたから「こういうのは買えない、置けない」というのはわかってます。ダメなものは避けて物色した結果、こうなりました(二子玉川の無印に行って買ってきた)。

R0012837

まあちょっと小ぎれいなカラーボックスですね。ひきだしは段ボール製で在庫が3つしかなかったので、今のところあくまで「仮の姿」です。3段のものを買ったんだけどやっぱり4段にするんだったかなあ。

|

« マイル登録されました | トップページ | ボーダーランズ2 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56072119

この記事へのトラックバック一覧です: 突発的部屋の模様替え:

« マイル登録されました | トップページ | ボーダーランズ2 »