« キューブの車検 | トップページ | 【para】久しぶりにサーマル »

2012年11月 2日 (金)

明日は飛べるかな

珍しくパラグライダー屋から「明日は飛びにいらっしゃいますか」という妙に丁寧なメールがきました。これは何かあるに違いないと考えるまでもなく思い当たったことがあるので電話してみた。

「明日は行くつもりだけど・・・リパックできてる?」
「・・・今からやります」

という予想通りの会話となりました。パラグライダーで飛ぶときは緊急用の小さいパラシュートを隠し持っています(通称:緊パラ)。いざというときに「あ、開かなかった」では困るので半年に一度くらい点検とたたみ直しをしてもらうのですが、それを前回帰るときに頼んできたのでした。

あわてて何かのピンをつけ忘れたとかは勘弁してくれよー。

|

« キューブの車検 | トップページ | 【para】久しぶりにサーマル »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56028610

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は飛べるかな:

« キューブの車検 | トップページ | 【para】久しぶりにサーマル »