« たびぃ。さんの本が届いたよー | トップページ | 忘れていた局免、その後 »

2012年12月 1日 (土)

ANA60周年

R001383960周年と言うことは還暦ですね。

B787に乗りに羽田に行ったらANA60周年のイベントをやってました。歴代CAさん制服コレクションはこの手のイベントの定番でしょう。私が大学の時に初めて乗った旅客機は全日空のトライスターでしたが、その頃の制服も登場しました。なんとなく記憶があるようなないような。

R0012960ステージのイベントが終わってから撮影会状態で大変でしたが、そのドサクサ(?)に配っていたのがこれ。チョコとステッカー、それとなんとスカイコイン500円分!ラッキー。

|

« たびぃ。さんの本が届いたよー | トップページ | 忘れていた局免、その後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56239089

この記事へのトラックバック一覧です: ANA60周年:

« たびぃ。さんの本が届いたよー | トップページ | 忘れていた局免、その後 »