« 51歳! | トップページ | 捨てたものはすぐ必要になる、の法則 »

2012年12月10日 (月)

もうすぐ選挙ですね

そろそろ選挙運動がうるさくなってきましたね。郵便受けにも色々と放り込まれていますが、某候補者からのハガキが実家の住所宛に届いていました。あちらに届くということはかなり古い名簿を使っているのだろうなと思って見てみたら「候補者の長男は~高校在学中です」と、要するに高校の同窓会名簿から該当する選挙区の卒業生にハガキを送ってるわけか。こういうのは初めてだと思うけど「なんかマメにやってるんだなあ」とちょっと感心しちゃいましたよ。名簿の使われ方としてはかなりマシなほうですな。

|

« 51歳! | トップページ | 捨てたものはすぐ必要になる、の法則 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56295425

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ選挙ですね:

« 51歳! | トップページ | 捨てたものはすぐ必要になる、の法則 »