« あれ?配達指定したものがあったような? | トップページ | 名刺入れ新旧交代 »

2012年12月18日 (火)

信用金庫の営業さん

珍しく近所の信用金庫の営業さんがきました。新規開拓で法人っぽいところは片っ端から回っているそうで、マンションの郵便受けに小さく社名をだしているだけの我が家にもきたというわけです。実は先週だったか先々週にも来たらしいんだけど私がいなかったか寝てたか(おい)で名刺だけ郵便受けに入れてあったのでした。

暇だったので部屋の前まで来てもらって立ち話を5分ほど。もちろん突っ込んだ話をするわけでもなく「何をしてる会社ですか?」くらいですけどね。お金を借りる予定はあるかとか聞かれたけど貸してくれるのかね?

|

« あれ?配達指定したものがあったような? | トップページ | 名刺入れ新旧交代 »

お仕事いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56347809

この記事へのトラックバック一覧です: 信用金庫の営業さん:

« あれ?配達指定したものがあったような? | トップページ | 名刺入れ新旧交代 »