« 送別会(兼、忘年会) | トップページ | 信用金庫の営業さん »

2012年12月17日 (月)

あれ?配達指定したものがあったような?

日曜日の夜に配達指定したAmazonの注文があったことを今朝思い出しました。思い出したくらいなので届いていないわけですが、配達状況を見ると近くの営業所で「配達日時まで」保管中になってますな。

いちおうAmazonにクレームの電話をしておきます。電話での問い合わせは初めてでしたがホームページから電話番号入れると折り返しかかってくるんですね。フリーダイヤルでも延々待たされるよりお互いイイと思います。Amazonプライムの有効期間が1ヶ月延びました・・・。

で、届いたのがこれだ。先日本屋さんで見かけたときはなんとなくスルーしたんですが、やっぱり気になるので買って見ました。外野から見ている立場でも思い当たる節があったり面白かったです。いや野次馬だからこそかな?こういう本は当事者だとツッコミ大会になることも多いですしね。ベリーダンス総合プロデューサたびぃ。さんは読んだのかな?

|

« 送別会(兼、忘年会) | トップページ | 信用金庫の営業さん »

トルコ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

「更年期障害になったので、ベリーダンスをはじめました」だったら買ったかも。

投稿: たびぃ。 | 2012年12月19日 (水) 00:09

なんだか身も蓋もないタイトル・・・
読んでいて「自己陶酔できる人じゃないとダメ?」とか思ったけどたびぃ。さんはそんな感じじゃないよねえ。

そういえばKindleとか電子ブックって海外在住の人にはもの凄く便利じゃないかな?

投稿: おねむ | 2012年12月22日 (土) 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56341128

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?配達指定したものがあったような?:

« 送別会(兼、忘年会) | トップページ | 信用金庫の営業さん »