« 捨てたものはすぐ必要になる、の法則 | トップページ | kindel アップデート »

2012年12月13日 (木)

期日前投票してきた

日曜日に投票に行けるかどうかわからないので期日前投票してきました。あれって当日はかなり混雑するんじゃないですかね?投票用紙がなんと5枚!衆議院小選挙区、比例、都知事、最高裁に加えて世田谷は都議の補選とかいうのが追加です。投票用紙をまとめてもらうので間違えないように気をつけましょう。私の前に受け付けていたおばあちゃん、5枚もあると知ってうろたえて(?)ました。

あれ?でも本番では投票用紙を順番にもらうんだっけ?それも場所をとりそうで大変な気がしますけど。もっとも大混雑するくらい投票率が良ければ、それはめでたい話です。

|

« 捨てたものはすぐ必要になる、の法則 | トップページ | kindel アップデート »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

選挙 わからない で プログ検索中です
消費税増税反対をとるか PTT反対をとるか脱原発をとるか この3点の共通する党は
社会 共産 未来ですね。(小沢さんと亀井さんのいる 未来は 強いかなぁ)。
自民党VS票割れする第3極とか第4極といわれる党。今回 政権争いも 考えた上での有権者の1票になるかなぁ。
妥協点も 必要かナァ。議席過半数を握るのは今のところ 自民党のようですね。政治研究会(名前検討中
失業者が(消費税増税 TPP) 大勢でた場合 国の税収(歳入)は どうなるかなぁ
自民党VS未来の党で 考えたいです。失礼いたしました。

投稿: 村石太ダー&大原麗子 | 2012年12月14日 (金) 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56312674

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票してきた:

« 捨てたものはすぐ必要になる、の法則 | トップページ | kindel アップデート »