« もうすぐ選挙ですね | トップページ | 期日前投票してきた »

2012年12月12日 (水)

捨てたものはすぐ必要になる、の法則

なんかそういうことが時々あるのですよ。

「もう使わないだろう」と思って捨てた運動靴とか、「こりゃ何年前のだ?」とシュレッタにかけた書類とか、「こんなパーツつかえるマシンが無いよなあ」と捨てたPCのパーツとか、「納品から2か月たったからもういいよね」と消した開発環境とか。

最後の例なんか消した翌日に電話が・・・。そういうことないですか?

|

« もうすぐ選挙ですね | トップページ | 期日前投票してきた »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56312713

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てたものはすぐ必要になる、の法則:

« もうすぐ選挙ですね | トップページ | 期日前投票してきた »