« サーバのほこり | トップページ | 4月にアルハンブラ宮殿を目指す »

2013年1月22日 (火)

2012 Server 手強いぜ

動作確認が必要になったのでWindows 2012 Serverをインストールしてみました。インストール中は画面に変化が無い時間が2008より長い気がする。ちょっと途中で不安になりました。

R0013076

R0013075R0013074

超シンプルなデスクトップ。確かにスタートボタンが無くなってますね。どこから手を付けていいのか五里霧中。設定系の画面は比較的簡単に見つかりましたがプログラムの実行はどこからやるんだろう?手当たり次第クリックしてたら変化が見られ、右クリックもしてみると何やらメニューらしきものも現れました。

気分はアドベンチャーゲーム。

しっかし、ちょっと古いパーツだとドライバーが無いですねえ。

|

« サーバのほこり | トップページ | 4月にアルハンブラ宮殿を目指す »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56602529

この記事へのトラックバック一覧です: 2012 Server 手強いぜ:

« サーバのほこり | トップページ | 4月にアルハンブラ宮殿を目指す »