« 2012 Server 手強いぜ | トップページ | 【乗馬】277鞍目 外方ずり落ち対策レッスン »

2013年1月23日 (水)

4月にアルハンブラ宮殿を目指す

ゴールデンウィークとか夏休みの時期は平日にこそっと休んでも目立ちません。そこで4月の26日と30日を休みにして懸案だったアルハンブラ宮殿に行くことにしました。例によって4泊6日ですが今回は移動が多いので久しぶりに忙しい旅になりそう。

この日程だとマイルの特典航空券がビジネスクラスで2枚とれたんですよ(なんでだろう?)。それにしても切符はマイルでも、その他に燃料サーチャージや税金で1人7万円ほどかかるのが痛いです。

スペイン初上陸なんで(アンドラまでは行ったことあるんだけど)、久しぶりにドキドキしてます。ツアコンにたびぃ。さんを呼びたいけど、この時期は絶対に無理だしなあ。

|

« 2012 Server 手強いぜ | トップページ | 【乗馬】277鞍目 外方ずり落ち対策レッスン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

どちらかというと、伊勢神宮のほうがご一緒したいような。

え、今ってマイルで発券するのに、サーチャージ別料金なんですか?!びっくりだー。
スペインかーーーー(遠い目)

投稿: たびぃ。 | 2013年1月24日 (木) 08:16

スペイン!
いいですね、行ってみたい。
しかも憧れのビジネス!

私は、まさに昨日、マイルで石垣島手配しました。
期限切れ間近のマイルがあったので。

育休中だから、ハワイ♪
とかも考えたのですが、チビにはフライト時間と天候が厳しいかと(^_^;

いつか、スペインでバルめぐりしてみたいです(*´∀`)

投稿: リエネコ | 2013年1月24日 (木) 11:47

>たびぃ。さん
今年は伊勢と出雲がダブルで式年遷宮の年なので
久しぶりに出雲にも行こうと思ってます。

燃料サーチャージ制度が始まった頃は違ったの??

投稿: おねむ | 2013年1月24日 (木) 12:21

>リエネコさん
3月に石垣空港は新空港に引っ越しですがいつ行くんですか?

波ん馬のビーチ外乗きれいですよ~

投稿: おねむ | 2013年1月24日 (木) 12:29

わ、本当だ!
7日から新空港なんですね。
残念ながら1日~4日です(^-^;)

そういえば、おねむさん石垣でしたね。
なんか勝手に与那国だと思っちゃってました。

今回はチビもいるので、与那国はあきらめたんですが…石垣なら託児所あるし、波ん馬さん素敵ですね!
しかもHP拝見したら、赤ちゃんも引き馬できるんだ♪
これは、外乗は私だけにして、パパとチビは引き馬…ってのもアリですかね(*^-^*)

おねむさんに良いこと聞いちゃいました!

投稿: リエネコ | 2013年1月24日 (木) 22:40

実は今の空港は街の中にありますが、新しい空港はちょっと遠くなって不便になるんです。石垣空港名物の着陸・急制動をお楽しみください。滑走路の端っこでUターンとかもあります。

投稿: おねむ | 2013年1月25日 (金) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56608025

この記事へのトラックバック一覧です: 4月にアルハンブラ宮殿を目指す:

« 2012 Server 手強いぜ | トップページ | 【乗馬】277鞍目 外方ずり落ち対策レッスン »