« 作業服のカタログ | トップページ | カバロ 池袋店 »

2013年1月31日 (木)

春からのANAスケジュール

Pictures2013-01-31_16-44_ANA

石垣への直行便は無いのかと思っていたら3/31から復活するようです。値段をみるとプレミアム旅割28が妙に安いぞ?最初にこれを見たときは間違えて株主優待割引と値段を逆に表示しているのかと思いましたよ。週末はもっと高くなりますが割引率57%ってすごくない?一部の人が殺到しそうな予感。

他にはAIRDOとのコードシェアですが羽田・釧路が1日4便になるのが嬉しい。どさんこ牧場に行くときの予定の自由度がかなり増えます。

それとスケジュールが不明だけど札幌・沖縄便にプレミアム旅割28の設定があるんですよねえ(割引率51%)。多客期に767でも入れるんでしょうか。これまた一部の人が(以下略)。

|

« 作業服のカタログ | トップページ | カバロ 池袋店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56671527

この記事へのトラックバック一覧です: 春からのANAスケジュール:

« 作業服のカタログ | トップページ | カバロ 池袋店 »