« 【乗馬】276鞍目 なぜか素直なドリーム | トップページ | 積もりましたね »

2013年1月13日 (日)

ステップアップセミナー、のお手伝い

パラグライダー「ステップアップセミナー(通称:宮田セミナー)」のお手伝いの日。昨日は西の爆風、明日は雨(or雪)の予報ですが今日は上々のコンディションが予想されていて、実際元気な人は夜明けとともに行動を開始して山頂まで徒歩で登って飛んだそうです。それもそのはず、今日の講師はX-Alpsで有名な扇沢さんなのでした(いつもの宮田さんは世界選手権のためお休み)。

R0013062

R0013067

 

 

天気は良くて普通に飛ぶには最高のコンディションでしたが、今日のテーマ「リッジソアリングを極める」にはちょっと風が弱い。斜面に立てた風船を狙ってリッジをとる練習なのですが、なかなか狙えず撮影係の私は仕事が少なかったです。狙いすぎて斜面に刺さった人が二人ほどいましたが片方は撮影しそこなったのが痛恨の極み。

|

« 【乗馬】276鞍目 なぜか素直なドリーム | トップページ | 積もりましたね »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56541973

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップセミナー、のお手伝い:

« 【乗馬】276鞍目 なぜか素直なドリーム | トップページ | 積もりましたね »