« カバロ池袋店ができるらしい | トップページ | 2012 Server 手強いぜ »

2013年1月20日 (日)

サーバのほこり

R0013072パーツの増設のためサーバのケースを開けたらこれだ。そういえば5年以上は開けてなかったもんなあ。夏の暑いときにファンが全力で回っていたのはこれが原因か。とても部屋の中では掃除できないので外に出してエアダスターで吹き飛ばしながら掃除機で吸いました。けほけほ。寒いとエアダスターが非力なので大変。

元・作業用PCを実験用サーバにしようと思ってます。現状のフルタワーだと邪魔くさいのでケースだけ小さいのに交換しようかと思っていたのですが、TX100の安い奴だとケース代と変わらない値段で買えるのね。製造業は大変だなあ。

|

« カバロ池袋店ができるらしい | トップページ | 2012 Server 手強いぜ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56588471

この記事へのトラックバック一覧です: サーバのほこり:

« カバロ池袋店ができるらしい | トップページ | 2012 Server 手強いぜ »