« ひと目でわかる ADFS2.0 & Office365連携 | トップページ | 春からのANAスケジュール »

2013年1月30日 (水)

作業服のカタログ

R0013078

今年も細野高原の山焼きが近づいてまいりました。毎年装備に悩み、フライトスーツを着て走り回ったら火の粉で小さい穴が開いたりします。どうせ毎年あるならいっそ燃えにくいつなぎでも買おうかと、実家に行ったついでに近くに作業着屋さんがあったのを思い出して寄ってみました。

お店には在庫がありませんでしたが、親切な店のおじさんが立派なカタログをくれました。これがなかなか楽しいというか、なんでモデルにイケメン外人兄ちゃんを使うのか。女性用はいいとして子供用とか何に使うんだろう?難燃性というものありましたが結構いいお値段で、ネットショップを調べるともうちょっと安いのもあるみたいですが、さてどうしようかな。

|

« ひと目でわかる ADFS2.0 & Office365連携 | トップページ | 春からのANAスケジュール »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56663852

この記事へのトラックバック一覧です: 作業服のカタログ:

« ひと目でわかる ADFS2.0 & Office365連携 | トップページ | 春からのANAスケジュール »