« ステップアップセミナー、のお手伝い | トップページ | YouTubeから2つほど »

2013年1月15日 (火)

積もりましたね

R0013070

結局昨日は朝から雪でした。日曜の夜に東京に戻ってきて良かった良かった。しかし印象に残るせいもあるんだけど成人式とかセンター試験のときに雪が降りやすくないですか?平日に積もって通勤大混乱というよりは休みのほうがいいのか?とも思ったけど連休の旅行者にはたまったもんじゃないですね。

道路が凍っているんじゃないかと昼におそるおそる買い物に出かけましたが、思ったよりはマシでした。明日は客先に行かなきゃいかんので、それまでに溶けるといいなあ。

|

« ステップアップセミナー、のお手伝い | トップページ | YouTubeから2つほど »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56550822

この記事へのトラックバック一覧です: 積もりましたね:

« ステップアップセミナー、のお手伝い | トップページ | YouTubeから2つほど »