« [para]宮田セミナー1日目(の手伝い) | トップページ | 【乗馬】278鞍目 鐙の長さが(すごく)違ってた »

2013年2月10日 (日)

[para]宮田セミナー2日目(の手伝い)

天気予報は西風5メートルとかで私などはこの予報を見たら飛べるとは思えないのに、昨夜の宮田さん&地元ベテラン勢の予想通り飛べてしまいました。すごい。しかも昨日と違って快晴のサーマルコンディションとなりました。クラブハウス宿泊組は日の出と共にハイクアップ(!)朝日フライトをやったそうで、私が8時半くらいに現地に着いたときにはすでに「2本目~」とかの人がランディングしてた・・・。

そんなわけなので今日もせっせと送迎の運転手です。何往復かして一息ついて「もうお昼かな?」と思って時計をみたら11時だったのにはショックを受けました。幸か不幸かサーマルばんばんのためセミナー(ランディングを極める)は不成立でしたが、これだけ飛べれば文句のでるわけがありません。遠路はるばる来てくれた他エリアの人たちに満足してもらえて良かった・・・。

R0013097今日は毎年恒例の「菜の花結婚式」でチェリーが馬車をひく日です。奥さんはそちらの手伝いに行きましたが豪華なお土産と共に帰ってきました!「食べ頃は2月20日ころ」と書かれています。ちなみに奥さんはメロンが嫌いですw

|

« [para]宮田セミナー1日目(の手伝い) | トップページ | 【乗馬】278鞍目 鐙の長さが(すごく)違ってた »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56738854

この記事へのトラックバック一覧です: [para]宮田セミナー2日目(の手伝い):

« [para]宮田セミナー1日目(の手伝い) | トップページ | 【乗馬】278鞍目 鐙の長さが(すごく)違ってた »