« MPEG Smart Renderer4のCM候補検出が凄い | トップページ | [para]宮田セミナー2日目(の手伝い) »

2013年2月 9日 (土)

[para]宮田セミナー1日目(の手伝い)

先月に引き続き宮田セミナーのお手伝い。今回はスタッフはちょっとだけ多いので私は送迎の運転手です。ランディングと駐車場を何往復したろう?天気予報は「曇り、昼から晴れ」でしたが、結局終日曇り空でした。一瞬晴れ間が見えてサーマルがでたようですが、そのタイミングで恩恵を受けたのは2機だけ・・・。だいたいぶっ飛びに近いコンディションでしたが初めて来てくれたエリアの人たちの中には「初めてのエリアの最初のフライトはぶっ飛びが嬉しい」という人もいて、なんとなく親近感。

そうそう、今回は岩手からも2組来てくれていて、片方は気仙沼からもほど近い室根エリアのMAPSさん。無線で東北の言葉が聞こえてきてちょっと嬉しかったですw。

|

« MPEG Smart Renderer4のCM候補検出が凄い | トップページ | [para]宮田セミナー2日目(の手伝い) »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56738935

この記事へのトラックバック一覧です: [para]宮田セミナー1日目(の手伝い):

« MPEG Smart Renderer4のCM候補検出が凄い | トップページ | [para]宮田セミナー2日目(の手伝い) »