« 春からのANAスケジュール | トップページ | My Kindle »

2013年2月 2日 (土)

カバロ 池袋店

2013-02-02-238

昨日オープンしたカバロ池袋店です。実家に郵便物を取りに行った帰りに寄ってみました。場所は池袋駅の西口で、写真の左側に写っている道路の反対側がメトロポリタンホテルです。ホテルの正面玄関からだと真ん前に見えますが、駅の方から歩くと「ホテルの裏側」のようにも思えますね。

階段を上がってお店に入ると店員のお姉さんが「オープンの記念品です!」とタオルをくれました。いいお店ですw。世田谷のお店と違って馬具は置いて無く、人間用専門。ホームページで見て気になっていたブーツを見せてもらったり取扱商品のお話しを聞いたり。ブーツは残念ながら「短めに作ってあるんです・・・」ということで保留。

世田谷に住んでいるなら馬事公苑のお店に行けばいいんですが、あそこは微妙に不便だし。池袋はちょくちょく通るのでちょっと小物を買いたいときは便利かもしれません。とりあえずソックスを買いました。

|

« 春からのANAスケジュール | トップページ | My Kindle »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56683958

この記事へのトラックバック一覧です: カバロ 池袋店:

« 春からのANAスケジュール | トップページ | My Kindle »