« ンマハラセー | トップページ | 【乗馬】279鞍目 ド強風 »

2013年2月23日 (土)

細野高原の山焼き

予定では先週でしたが天気が悪くて延期されていました。何年か前には毎週延期を繰り返して3月にやったこともあるので1週間遅れくらいは誤差の範囲。とはいえ火曜日あたりに雪が降ったようで、けっこうあちこち雪が残ってますね。ちゃんと燃えるのかな?

例年なら北テイクオフあたりから順番に焼きながら降りてくるのですが、今年は時間節約のためか同時に3カ所くらいで燃やすらしい。そのため防衛隊も分散しなくてはならず戦力は不足気味です。しかも初めてのパターンなので段取りが良くわからず、初っ端から駐車場テイクオフは1/3ほど黒くなりました。

そのほか北練習場と大峰練習場の下段はかなり黒くなりましたが、南練習場・大峰上段・メインランディングは完全防衛に成功したので当面のフライトには不自由しませんね。みなさんお疲れさまでした。

あ、難燃性つなぎの効果は不明ですがゴーグルはバッチリでした!

|

« ンマハラセー | トップページ | 【乗馬】279鞍目 ド強風 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56855679

この記事へのトラックバック一覧です: 細野高原の山焼き:

« ンマハラセー | トップページ | 【乗馬】279鞍目 ド強風 »