« 携帯の迷惑メール | トップページ | 【乗馬】280鞍目 曲がんね~ »

2013年3月14日 (木)

ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印

ええっと、グラフィックがね ^^;

ダンジョンRPG全般が好きなんですが最近はあまり見かけません(世界樹の迷宮でちょっと復活しましたが)。まあ真剣にゲームの最新情報を追いかけているわけじゃないので見逃しているだけかもしれませんが、たまたまゲーム系の情報サイトを見ていたらダンジョン系らしきゲームが「体験版公開」と書いてあったので落としてみました(→ 公式サイト)。

システムは極めてふつうなのでマニュアルいらず。マッピングは自動なのでホイホイ進んでOK(老眼にはマップが少々見づらいかも)。アイテムの用途が不明ですがゲーム中で「とりあえず試してみろ」と言われたので試したけど、やっぱりわからないもの多し。

面白そうなので予約しましたが、一番の問題点は美少女系・露出度高めなことかなあ。同世代の仲間達には勧めにくいものがあります。Amazon予約特典の「お風呂スティックポスター」ってのもなにやらアヤシゲだし。

|

« 携帯の迷惑メール | トップページ | 【乗馬】280鞍目 曲がんね~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56958105

この記事へのトラックバック一覧です: ダンジョントラベラーズ2王立図書館とマモノの封印:

« 携帯の迷惑メール | トップページ | 【乗馬】280鞍目 曲がんね~ »