« お伊勢参り2013 | トップページ | アルハンブラ宮殿の予約 »

2013年3月21日 (木)

新東名

いつも鳥羽からの帰りはフェリーを利用するのですが、今回は1便に乗るべく8時前に乗り場へ行ったら「暴風警報がでているため1便は欠航が決まってます。そのあと9時半の便は9時頃に決定する予定」と言われたので高速道路で帰りましょう。

高速道路も風が強くて横風だとハンドルをとられます。キューブって形からして横風には弱そうだよねえ。伊勢道から伊勢湾岸道(橋の上は横風がちょっと怖かった)、三ヶ日から新東名に入ります。来るときも通った新東名ですが交通量少ない、道は広い、カーブはゆるやかと大変走りやすくて良いです。というか無駄に広くて立派な感じ。新東名から東名に戻ると「うわ、狭い!」「トンネル古い!」と思っちゃいますね。

|

« お伊勢参り2013 | トップページ | アルハンブラ宮殿の予約 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57011846

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名:

« お伊勢参り2013 | トップページ | アルハンブラ宮殿の予約 »