« マウスを新調・・・早まったか | トップページ | 【乗馬】281鞍目 (やっぱり)曲がんね~ »

2013年3月30日 (土)

飛べたけど天気悪い

R0013352

午前中は強風だったので昼から山に行きましたが三筋山は雲が低かったです。山焼きで真っ黒だった細野高原もぼちぼち緑色が目に付くようになりましたが、場所によってはまだススが残っているので着陸場所は慎重に選ばないとグライダーに黒いススがつくことに。「おまえのグライダーは白黒だから目立たないだろう」って言われますけどね。午後になってもメインランディングは強めの風でしたがテイクオフから北斜面の練習場はいわゆる三筋マジック(天城山脈が北東風をブロックする)でリッジもとれないような風でした。

R0013351

今日のメインイベントはこっち。クラブでデジタル無線機の共同購入をしたのでそれの仕分けです。自分が事務局をしているときにこんな大イベントがあるとは思わなかったぜ。購入先はアプライドクリエイターさん。大変お世話になりました。

|

« マウスを新調・・・早まったか | トップページ | 【乗馬】281鞍目 (やっぱり)曲がんね~ »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57108836

この記事へのトラックバック一覧です: 飛べたけど天気悪い:

« マウスを新調・・・早まったか | トップページ | 【乗馬】281鞍目 (やっぱり)曲がんね~ »