« 沖縄 みつば牧場で外乗 | トップページ | もうすぐ見納め »

2013年3月 3日 (日)

ふしぎ不思議

R0013199

那覇空港で新聞を買いました。トップは石垣新空港に譲りましたが1面にンマハラセーが載ってます。空港の式典がなければ1面トップだったかもしれないですねえ。テレビカメラもきていたので昨夜の地元ニュースでも放送されたんでしょうね。

さて家に戻って「カバンを陰干しするか」と荷物を取り出したところ、不思議なことに横のポケットから石垣のお土産がでてきました。今回は石垣には行ってないんだけどなあ。どうやら「石垣おかずラー油」は那覇・羽田間を1往復半したようです。不思議なことがあったもんだ。えへへ。

(せめて行く前に気づけ! by 嫁)

|

« 沖縄 みつば牧場で外乗 | トップページ | もうすぐ見納め »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56883468

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎ不思議:

« 沖縄 みつば牧場で外乗 | トップページ | もうすぐ見納め »