« 高速バスで用賀下車 | トップページ | 携帯の迷惑メール »

2013年3月11日 (月)

世田谷区の図書館ホームページ

2013-03-10_22-23

3月から細かい所が改良されたようです。予約するときに上下間やシリーズものの順番を指定できるようになったというのも便利かなとは思いますが(今まではFAQに「自分で調整してください」と書いてあった)、一番はこれですよ!

予約状況の確認リストに「順位」が表示されるようになりました!今までは予約するときにはその時の「予約待ち人数」が表示されましたが、そのあとは自分の前に何人くらい待っているのかさっぱりわからなかったのですよ。図書館に行って聞くと教えてくれていたのでシステムそのものの機能としては存在していたのだと思います。

これで「あきらめてキャンセルしよう」という決断をしやすくなりました。

|

« 高速バスで用賀下車 | トップページ | 携帯の迷惑メール »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/56942674

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷区の図書館ホームページ:

« 高速バスで用賀下車 | トップページ | 携帯の迷惑メール »