« ヤマト2199 第五章 | トップページ | 出発5日前 »

2013年4月20日 (土)

カバロのセール

朝から客先停電(定期点検)の立ち会いとサーバ達の起動のためおでかけ。珍しく何事もなく終了しました。ついでにいくつか雑用を済ませてから、今日から始まったカバロのセールに行ってみました。

1時くらいにお店に行ったけどお客さんいないなあ。以前はセール期間はそこそこ混雑していたような気がするんだけど。以前のセールは「全品30%引き」の大盤振る舞いだったけど、最近は処分品(?)だけが対象だからですかね?定番品は特に割り引きもなくセールとしては正しい姿のような気はします。

といいつつもボロくなったブーツの代わりに30%引きのジョッパーブーツと50%引きのチャップスを購入しました。どちらもサイズが微妙に大きい気がするけど、まあいいや。

|

« ヤマト2199 第五章 | トップページ | 出発5日前 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57221208

この記事へのトラックバック一覧です: カバロのセール:

« ヤマト2199 第五章 | トップページ | 出発5日前 »