« E520 修復中 | トップページ | 【乗馬】282鞍目 久しぶりに横木 »

2013年4月13日 (土)

曇り・強めの風

天気予報は最高だったのに曇ってるよ・・・。ずーっと西風で飛べていなかったそうなので飛べるだけラッキーと思いましょう。明日も西強風の予報だしね。

予報では午前中は北東から東、昼過ぎから徐々に南に変わっていくはずですが、どうも向きが安定しない。飛ぶには問題無さそうですが、ちょっと山から離れてしまったら戻れなかった(それは腕のせいだ)。丁寧にテイクオフ近くで粘っていた人は少し上がってたんだけどねえ。

夕方三本目で上がったときは風がだいぶ強くなってきていて、ランディングが吹き下ろしに変わったという無線を聞いて下山しました。

|

« E520 修復中 | トップページ | 【乗馬】282鞍目 久しぶりに横木 »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57201096

この記事へのトラックバック一覧です: 曇り・強めの風:

« E520 修復中 | トップページ | 【乗馬】282鞍目 久しぶりに横木 »