« M705r交換 | トップページ | 久しぶりにちょっとお出かけ »

2013年5月10日 (金)

キューブ6ヶ月点検

こないだ車検に出したと思ったらもう次の点検時期になりました。特に気になるところも無いし点検パックでお金は払ってあるので油断していたら「バッテリーが弱っているので交換を・・・」「エアコンのフィルターが真っ黒」と言われて思わぬ出費が。

こうやって細々としたお金がかかるようになるから「じゃあ新車を」という流れになるんでしょうかね。来年の車検はどうしようかなあ。欲しい車も無いからなあ。

|

« M705r交換 | トップページ | 久しぶりにちょっとお出かけ »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57362540

この記事へのトラックバック一覧です: キューブ6ヶ月点検:

« M705r交換 | トップページ | 久しぶりにちょっとお出かけ »