« 全日空のB747今年度で引退 | トップページ | 【乗馬】286鞍目 30センチ障害 »

2013年5月29日 (水)

長靴を買った

二年前くらいから今頃の時期になると「長靴買った方がいいなあ」と思っていたんだけど手頃なものが無くて今に至る。靴屋さんやアウトドア系のお店も探してみたけど、やたらゴツイかデザイン重視で防水がダメダメかのどちらかなんですよ。女性用だと嫌と言うほど色々あるみたいなんですけどね(今から馬に乗るの?というようなブーツとか)。

そしたらAmazonからきた「こんなのどうです?」というメールに良さげなのがありました。基本はゴムの長靴ですが茶色で飾りが少々ついてます(「エンジニアブーツっぽい」と書いてありますが、そもそもエンジニアブーツなんて知らないよ?)。ちょっと高かったけど買って見ました。レビューに「でかいので1サイズ下でOK」と書かれていたのでSサイズにしたところちょうど良いサイズで、こんなときレビューって便利ですね。

これで雨の日にお客さんに呼ばれても大丈夫だな(でも基本は「明日じゃ・・・」)

|

« 全日空のB747今年度で引退 | トップページ | 【乗馬】286鞍目 30センチ障害 »

日々の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57490389

この記事へのトラックバック一覧です: 長靴を買った:

« 全日空のB747今年度で引退 | トップページ | 【乗馬】286鞍目 30センチ障害 »