« 【乗馬】285鞍目 クロスバーに挑戦 | トップページ | スペイン4泊6日 インデックス »

2013年5月22日 (水)

トルコで私も考えた トルコ料理屋編

不覚にも発売されたことを知らずに友達が教えてくれました。ちょっと前に近所の本屋さんでPOPを見た記憶があるんだけど、文庫版の宣伝だと思ってスルーしちゃったんですよね。前の「21世紀編」のあとがきに「これで打ち止め」みたいな記述があったんですが、まさか連載が続いていたとは。本作の中で作者自身も「私って、やめるやめる詐欺?」って言ってるしw

掲載誌では読んでいないのと最近はトルコの情報も多いので、この本で最新事情を知るということも少ないでしょうが、作風は変わっていないのでタイムラインとは関係なく楽しめます。

|

« 【乗馬】285鞍目 クロスバーに挑戦 | トップページ | スペイン4泊6日 インデックス »

トルコ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57442139

この記事へのトラックバック一覧です: トルコで私も考えた トルコ料理屋編:

« 【乗馬】285鞍目 クロスバーに挑戦 | トップページ | スペイン4泊6日 インデックス »