« スペイン4泊6日 インデックス | トップページ | 全日空のB747今年度で引退 »

2013年5月26日 (日)

コンパクトキーボード

R0013778

「サーバ用にポインティングデバイスが付いた小さいキーボードが欲しいなあ」と思っていたところに、狙い澄ましたように毎度おなじみのShopUからメールが飛んできました。USB、タッチバッド付きで激安の2,999円なり。欲を言えば英語版がいいんですが英語版だと同じようなキーボードがいきなり9,000円弱になってしまうので、そんなに使用頻度の高いものでもないので値段優先です。キーもメンブレンですがサーバの保守にしか使わないですからね。

予備というか、すぐ必要になりそうなので2つ買いました。WEBから注文して8分後に「出荷のご案内」メールがきましたよ。さすがに出荷したわけじゃなくて集荷の手配くらいだと思いますが荷物の問い合わせ番号も書いてありました。仕事早すぎ。

|

« スペイン4泊6日 インデックス | トップページ | 全日空のB747今年度で引退 »

キーボード」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57465028

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトキーボード:

« スペイン4泊6日 インデックス | トップページ | 全日空のB747今年度で引退 »