« 液晶モニタ用の取り付けアーム | トップページ | 【乗馬】288鞍目 初、小梅(得意技は小回り) »

2013年6月15日 (土)

【para】夏はモヤモヤ

R0013820

R0013811R0013814

左:10時25分 中央:12時15分 右:15時10分

夏の三筋山はモヤモヤとの戦いです。朝のうちはクリアでしたが、だんだん雲底が下がってきたというか湧いてきたというか。みんなで1本ぶっ飛んでからランディングは暑いので山の中腹にある駐車場で避暑してました(それが中央の写真)。

右の写真は一瞬晴れたときに飛ぼうとしたけど準備しているうちに閉ざされてしまい、ランディングからの「ガスはテイクオフの前だけだよ~」という言葉を信じて飛び出す勇者の図。飛び出してからしばし「見えるか~」「まだ見えなーい」という無線がテイクオフとランディングの間で繰り返され「出てきた-」という無線を聞いて一安心w

もちろん残りの人は飛ばずに下山しました。

夜はクラブハウスでシェフによる豪華宴会。

|

« 液晶モニタ用の取り付けアーム | トップページ | 【乗馬】288鞍目 初、小梅(得意技は小回り) »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57614206

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】夏はモヤモヤ:

« 液晶モニタ用の取り付けアーム | トップページ | 【乗馬】288鞍目 初、小梅(得意技は小回り) »