« 【乗馬】289鞍目 ドリームの左手前なんとかしたい | トップページ | ダンジョントラベラー2(やっと)終わった »

2013年6月30日 (日)

【para】ちょっと粘ってみる

R0013839

お客さんところでくまモンの保冷バックをもらいました。たぶん女性雑誌の付録だと思いますが山に持参したらこりゃ便利だ。お茶と凍らせたペットボトル、おにぎりを入れて持ち歩けるしハーネスのポケットにも入ります。

薄日は差してますがびっちり曇っていて、あまり良いコンディションではないのでメンバーは少なめです。エリアに着いたら早起き組が「まだ何もない」と降りてくるところでした。それと入れ替わりに上がってスクール生を先に出して(私より立ち上げウマイ)からテイクオフ。山に貼り付いているとなんとか下がらないでいられそうなのでちょっと頑張ってみる。風下側のターンが遅くて流されてしまうとちょっと下がってしまいますが、また山に貼り付いてなんとかテイクオフの高さまで戻る、ということ数回。飛んでいるのが一人だけなので気が楽です。一度大きく下がったけど工事現場かららしきお助けサーマルに拾われてトップアウトできたので私的には満足満足。志が低くてすいません。

|

« 【乗馬】289鞍目 ドリームの左手前なんとかしたい | トップページ | ダンジョントラベラー2(やっと)終わった »

パラグライダー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153269/57705716

この記事へのトラックバック一覧です: 【para】ちょっと粘ってみる:

« 【乗馬】289鞍目 ドリームの左手前なんとかしたい | トップページ | ダンジョントラベラー2(やっと)終わった »